« 雨の移動はキツイ | トップページ | いよいよ出発! »

2006年11月29日 (水)

ストレス、食いすぎ、貰えず。

オーディションがいよいよ明後日。緊張しております。

 

朝は小学校での音楽教室。いつものように、クラリネット・キャンディを演奏するわけですが、事情があって、本来は2ndパートを演奏するのですが、今日は4thパートを演奏。

緊張とプレッシャーと、明後日への気負いから、一箇所だけ音が詰まってしまいました…。何か、指がふっと動かなくなってしまいました…。

怖いです。同じ事が起こってしまうのではと思うと…。堪りません。

 

 

昼ごはんは、買ってきたお弁当にカップめん。隣の席のでむ君に、

「なんか俺最近過食症なんやろか…」

「いや、Nべさん、それはたんなる食べすぎですよ!」

 

はい、僕はアホです。で、気になって調べてみました。

 

僕の場合は、軽度のむちゃ食い障害なのかもしれません。今も御菓子食べちゃってます…。

 

 

伴都美子オフィシャルウェブサイトで、告知があったのですが、今日発売のニューシングル、タワーレコードのマルビル店で購入すると告知ポスタープレゼントだとか。

夢路(DVD付) 夢路(DVD付)

アーティスト:伴都美子
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/11/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

仕事終わって買いに行きました!そしたらなんと売り切れ!ビックリ&ガッカリだよ!仕方ないので、ヨドバシまで行って買いましたよ…。良いです!オススメ!

 

ヨドバシでは、高級イヤホンの試聴。KOSS THE PLUGもそろそろ卒業、というか、最近壊れすぎなんで、新しいのを購入しようかな、とチラリと思ったのです。 

M-AUDIO インナーイヤ型イヤフォンSuper.fi 3 Studio(黒) MSUPERBK

これなんか、良い感じでしたね。周りがE2cばかりやし(あ~ぐーさんと僕がPLUG、でむ君、らっしゃい君、isaisaさんがE2c、職場の上司もE2cです)、皆と同じはイヤなもんで、ちょっと変わった物がいいかな、と。いや、実際E2cよりも良いポイントもたくさんありますしね(断線しても交換できるケーブル、とか)。

 

 

 

オーディションで、良い結果が出たら買います。

 

名フィルはまずまず、コンクールは負け、次は勝てる番だったら…。ええのやけど…。 

 

  今回もうだうだと内容の無い文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。ついでに、クリックもお願いします(笑)。 音楽ブログランキング

|

« 雨の移動はキツイ | トップページ | いよいよ出発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4362013

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス、食いすぎ、貰えず。:

« 雨の移動はキツイ | トップページ | いよいよ出発! »