« また…? | トップページ | それでも、貴方は自民党に投票しますか? »

2006年11月14日 (火)

意味なし更新。

あいもかわらず、海外からトラックバックが多数…。

いちいちめんどくさいんだよ!

 

 

ネットで、珍しい種類のリードを注文。リードを保護するリードガードの形が面白そう、という理由だけで(ナンじゃそりゃ)、注文してみたのだけど、全然連絡が無い。ネット通販では、そういった対応の差が売り上げに直結するのに…。やはり楽器屋さんは、そういったことに疎いのかな?

 

一日しんどかった。知り合ったばかりの人からメールが届き、返信してたのやけど、途中で寝落ち…。大変な事をしてもうた…。

いや、内容は大した事はないもんなんですが、それだけに…?

 

プレイステーション3が、大変な事になってます。最初はまったく興味なかったのですが、こんな事になるなら、買っておけばよかったかな?

転売騒動のニュースですが…

こんな方法もありなの?

さ、明日も仕事。練習は毎日続けねば…。

 

 

今日も音楽に関係ない内容ですが、クリックお願いします!

音楽ブログランキング

|

« また…? | トップページ | それでも、貴方は自民党に投票しますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4176902

この記事へのトラックバック一覧です: 意味なし更新。:

« また…? | トップページ | それでも、貴方は自民党に投票しますか? »