« それでも、貴方は自民党に投票しますか? | トップページ | 潰されゆく団体、創られていく団体。 »

2006年11月14日 (火)

踏んだり蹴ったり、引っ掻かれたり

 

 

軽く寝坊。遅刻するほどではないが、朝ごはんが食べられない時間。

仕方ないので、味噌汁だけ飲んで家を飛び出しました。

 

 

行事のため、12:40に職場を出発、とのことだったんですが、昼休憩時に荷物を発送しなくてはいけなくて、コンビニへ。予想以上に手間取り、カップめんを買って職場に戻れたのが12:20。カップめんを作り、食べ、準備して、と物凄くあわただしく、まともに味わうことも出来ず。妙に悔しい。

 

 

 

夕方。

行事からもどり、あ~ぐーさんのPCの分解の手伝い。ハードディスク取り出しだったんですが、内部のフレームの仕上げがちょっと残念な出来で、右手親指の付け根を思いっきり引っかいてしまいました。血が止まらんのですよ。止まったと思ったら、また出てくるし…。

PCの値段も、色々ありますが、安さを売りにしているメーカーはどこかケチっているもの。内部の仕上げがいい加減だったり(面取りしてないとか)、部品が安物だったり…。サポートがめちゃくちゃってのは一番いけません。

ここらへんは、皆さん一度検索してみてはいかがでしょうか?面白いと思いますよ。

 

 

 

楽譜と参考音源を買いに梅田へ。タワーレコードで、「さあ音源捜すぞ!」

しくじりました。どのアルバムに収録されてるか、全然調べてなかった…。バレエ組曲の一部分という、非常に微妙な感じで、しかも発売数が少ない。

結局、北新地駅~ササヤ書店~タワーレコード~ワルティ堂島(第一ビル)という、歩きまくりの一日。 

あまりに疲れたので、帰りにキムチを買って、晩御飯に大量摂取。明日も行事、バス移動。

 

 

迷惑かけそう…。

音楽ブログランキング

|

« それでも、貴方は自民党に投票しますか? | トップページ | 潰されゆく団体、創られていく団体。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

す、すまぬ・・・本当に申し訳ないです。
めっちゃ痛かったでしょうに・・・

投稿: あ~ぐー | 2006年11月15日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4188095

この記事へのトラックバック一覧です: 踏んだり蹴ったり、引っ掻かれたり:

« それでも、貴方は自民党に投票しますか? | トップページ | 潰されゆく団体、創られていく団体。 »