« 小笠原移籍問題。 | トップページ | 雨の移動はキツイ »

2006年11月25日 (土)

本日は…。

朝は少々遅くまで寝てました。

昼からは練習。そして家族の共用スペースの掃除。自分の部屋はまだまだ先になりそうだす…。 

 

 

そして、明日のミクシィオケの練習のために、後輩にバスクラを借りに行きました。原チャで眼鏡姿で借りにいったのですが、なんと眼鏡が壊れた!

楽器を借りて背中に担ぐときに、肩ヒモが眼鏡に引っかかり、眼鏡が吹っ飛ぶそしてレンズを固定していた小さいネジがどっかいっちゃったーと。

 

帰り道、凄く怖かったです。当たり前ですね、視力0.1くらいの人間が、夜道を裸眼で(しかも原チャで)走り回るのですから…。死ぬかと思った。 

 

なんとか帰宅、そこらにあった針金で応急処置を施して、その眼鏡でブログ更新中。 

 

 

同期が、ミクシィで「サイレンという映画のDVDを見たけど…。」と書いてまして、基はゲーム(超怖い)だ、ということで、ウィキペディアであらすじ調査&サイト訪問。

(ウィキペディアのサイレン情報です。ネタバレ注意!)

で、そこから色々飛んでいくうちに発見したフラッシュゲーム。

要注意!怖いです。

 

 

 

 

 

うわわわわああああああ!!!!

 

ホンマにモニター前で叫んでしまいました…。夢に出てきたらどうしよう…。

さ、気を取り直して、名刺を量産せねば…。明日はたくさん配るぞぉ。

 

いつもご覧頂き、ありがとうございます。今日も、クリックお願いしますm(_ _)m 音楽ブログランキング

|

« 小笠原移籍問題。 | トップページ | 雨の移動はキツイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミクシィオケ?
おもしろそうですね。

今思いついたんですが、せっかくなので、私のHPもリンクしてもらえませんか?
こっちもリンク貼っておきます。

以下、URL↓「樽」です。
http://www.geocities.jp/wtr_es/index/frame.html

投稿: すぎT | 2006年11月26日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4314138

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は…。:

« 小笠原移籍問題。 | トップページ | 雨の移動はキツイ »