« 心がざわついてしかたがない。 | トップページ | また…? »

2006年11月 9日 (木)

最近の雑感。

最近、訃報が多い。

ポール・モーリア(言わずと知れたイージーリスニングの巨匠)

内山田洋(ムード歌謡でしたか。長崎は今日も雨だった。)

清水キョウイチロウ(お笑い芸人。最近ごきげんブランニュでよく見てました…)

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

本日は2本の行事。朝は阿倍野防災センターでの演奏。

 

お客さんが近い!僕のほぼ目の前にお客さんが居ました…。一メートル無かったんではないでしょうか。なかなか緊張しました。

 

しかも、最初の曲が始まる寸前、右まゆげのあたりがかゆかったので何気無くぽりぽり掻いたら!

 

 

 

コンタクトがずれた…。

痛いです。右目見えないです。気持ち悪いです。何だか酔ったような視界でした。

仕方無いんで右目だけ閉じたり(ウインクみたいに)してたんですが、

「こいつ何しとんねん?」

と、お客さんに思われてしまったのではないでしょうか…?

 

 

 

 

母親がどうも坐骨神経痛のよう。ネットで検索してみたら、カルシウム不足が痛みの原因の一つであるようです。カルシウムを摂取することで、症状の改善がみられるとか。

 

最近肩こりが酷くなってきて、ファイテン二つ着けたりもしてるのですが、肩こりも、カルシウム不足が関係しているとか、しないとか。ま、飲んで治るならそれに越した事はないので、早速飲んでいます。

毎日、10キロオーバーのカバンを背負っていたら、肩もこるさ。楽器2本に楽譜、小物、タオルに楽器拭き、ペットボトル、ゲーム機(これは余分か)。重い。

楽器だけなら、大した事は無いのです。楽譜が…。必要も無いのに持ち歩きたいので、カバンが重くなる。もうちょっと、工夫せな…。

 

音楽ブログランキング 一日一クリック、お願いします!

|

« 心がざわついてしかたがない。 | トップページ | また…? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/4130044

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の雑感。:

« 心がざわついてしかたがない。 | トップページ | また…? »