« お恥ずかしい…。 | トップページ | 今日はもっとイヤになる…。 »

2006年10月13日 (金)

さすがにイヤになってくる。

九州交響楽団が、首席クラリネット奏者の募集を行っています。

 

及ばずながら、僕もチャレンジしようと思っています。で、まずはテープ審査があるとの事。

 

昨日、オーケストラスタディの課題を録音しました。大量に。

 

一曲30秒程度なんですが、今日の朝良いのを選ぼうとMD

(普段はiriverH320を使ってます。今回は、MDで提出との指定があったので)

の収録時間を見てみたら!!!

 

 

 

15分もあった…。何をそんなに頑張ったんや…。 

 

 

昼過ぎまでかかって、若干の編集&取捨選択を行いました。 

 

 

なんだかね、

「ここはいいんだけどあそこが…」

とか、

「あのちょっとした失敗が無ければ完璧なのに…」

みたいな、本当に微妙なミスが多くて、またそれが異常に(自分の演奏だからなおさら)気になるんですよ。そんなのを延々と聴き続けてたら、そりゃイヤにもなってきますよ…。

 

しんどかったです…。

明日は残りの課題、ウェーバーの協奏曲第2番の第3楽章、モーツァルトの協奏曲第1楽章を録音、その足で中央郵便局に行き、課題を送付、と、こういった流れです。

 

 

頑張るぞ!!!

音楽ブログランキング いつも当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

|

« お恥ずかしい…。 | トップページ | 今日はもっとイヤになる…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

naeさん


http://www.colawp.com/index.php

コーラと言えば!


ということで、こんなサイトをご紹介。

コーラビールなんかあるそう…。美味いのかね…。

投稿: Nべ | 2006年10月15日 (日) 00時05分

Good Luckです!!

投稿: Nae | 2006年10月14日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3794801

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにイヤになってくる。:

« お恥ずかしい…。 | トップページ | 今日はもっとイヤになる…。 »