« コンサートに行ってきました12。 | トップページ | bowling!!! »

2006年10月28日 (土)

フットサルに行ってきました!その2

2日おきのイベント群、第3回目の本日は、高校の吹奏楽部の先輩後輩たちとの

フットサル

 

記録を見てると、前回行ったのが随分前。身体が動くか心配です…。

 

 

メンバーは、なんと9人!フットサルは1チーム5人なので、2チームに満たない人数でした。4対5でゲームする事になったのですが、まぁ走り回ること走り回ること。

 

死ねます。特に最初のほうはすぐに息があがってへろへろ。心臓バクバク、膝ガタガタ、脳みそガンガン(酸欠?)キツカッタ…。 

後半は、なんとか身体も反応してきて、バテも死にそうなほどではなかったですが、しんどいのには変わりなく。

 

戦跡は、いろいろチーム替えしながらやったので、あまり意味はない、のですが、一応、2ゴール(キーパーで4失点…)ということです。

 

終わったら雨がポツリポツリ。大慌てで帰宅し、シャワーを浴びたら、もう筋肉痛が!まだまだ若い証拠です!(明後日も何か痛がってるかもしれませんが)

音楽ブログランキング           音楽ブログランキング参加中!今回は全然音楽に関係ありませんが、クリックお願いします!

|

« コンサートに行ってきました12。 | トップページ | bowling!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3986353

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルに行ってきました!その2:

« コンサートに行ってきました12。 | トップページ | bowling!!! »