« 只今戻ってきました…。 | トップページ | 明日はコンクール。 »

2006年10月 4日 (水)

食べ放題、呑み放題、投げ放題!?

や~っきにっくや~っきにっく た~べほ~だい!

と歌ったのは桂雀三郎withまんぷくブラザーズでしたが、

ヨーデル食べ放題 Music ヨーデル食べ放題

アーティスト:桂雀三郎withまんぷくブラザース,桂雀三郎
販売元:東芝EMI
発売日:1996/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

(まんぷくブラザーズのリピート山中さんは、大阪教育大学生協の店長さんの実弟だそうです。生協メルマガで、「CD買って!」とお願いされたことが…)

今日行ったのは投げ放題。

先日の「ら・はーとの会」でボーリングに行ってから、職場で妙にボーリング熱が湧き上がり、今月末に音楽隊有志で大会風に遊びに行くことが決定。その練習、って訳でもないのですが、たまたま一緒に帰ってた男4人で、

「行く?行く?」と言ってるうちに行く事に決定。

場所は尼崎のラウンド1。メンバーはきむ君、らっしゃい君、N君(度々このブログにも登場してもらってます)、そして僕。潤い無いメンバーですが、そんなことは気にしません。

投げ放題、と言っても、5ゲームまでなんですが、1680円。安い目ですね。4人で2レーン使い、ひたすら投げました。

 

  

楽しかった~!自己ベストも更新できました(161。今回の銀メダル。金メダルは210のN君。スゴイ!)

終わってから、僕以外の3人は

「(呑みに)行きます?」

と言いながらどこか行ったようですが、僕はコンクール貧乏なため、泣く泣く辞退。寂しく一人乗った電車で爆睡してました…。

061004_2025 スコアビンゴ、なるものでゲットした、よくわからないマヨネーズ入れみたいなもの。

何故か僕が全部持って帰るハメに…。

明日職場に持っていこう。誰かもろうて~!

音楽ブログランキング 音楽ブログランキング、復活した模様。是非一日一クリックお願いします!

|

« 只今戻ってきました…。 | トップページ | 明日はコンクール。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3692323

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ放題、呑み放題、投げ放題!?:

« 只今戻ってきました…。 | トップページ | 明日はコンクール。 »