« 噛みます…。 | トップページ | ぼーりんぐ! »

2006年10月20日 (金)

気分良いのと悪いのと…。

今日はOCAT木曜コンサート。

 

大阪市の誇る赤字施設で、大阪市のトップから

「お前ら要らんわ」

認定を受けた団体が演奏。ちょっと皮肉な気もします。

 

 

先々週に続き、2回目(過去にたくさんやってますが。今年2回目ということです)の今日、前回が雨で少々残念だったのが、今日は見事に晴れました!

 

良い感じです。リードの調子も良い、なんか良い演奏が出来そうです。

 

 

で、しょーもない事は省いて(Kプロデューサーたちとうどん食べに行ったとか、外なんでよりデカイ音が鳴るように、リガチャーをBGレベレーションから、Bayシングルスクリューに変更、とかなんで)

演奏開始。今日の演目にはクラリネット・キャンディが入ってました。オーケストラや吹奏楽団のクラリネットセクションをフィーチャーして演奏する曲なんですが、

 

良い感じで演奏できたんではないでしょうか。指も、音も、今日の出来は結構良い感じと思ったんですが、どうだったのでしょう。お客さんと自分の感じ方に差があるのはよくあることです。

 

最後の曲が終わると、スタンディングオベーションもありました!ああいったことを見ると、テンション上がります!これからも頑張っていこう!

 

 

家に帰ってメールチェック。九州交響楽団からメールが来てました。 

  

 このたび、『クラリネット首席奏者』オーディションに応募いただきありがとうございました。慎重に協議した結果、まことに残念ながら今回は採用を見送らせていただくことになりましたので、お知らせいたします。
 
                                                     敬 具

………

……………

あし~た~がある~さ~あすがある~ってか?

チックショ~!!!

 

明日からも頑張ります…。

 

 

音楽ブログランキング         クリックにご協力お願いします!

|

« 噛みます…。 | トップページ | ぼーりんぐ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3888897

この記事へのトラックバック一覧です: 気分良いのと悪いのと…。:

» 本当に、どうして [隊員の本音〜廃止までに〜]
どうしてなんですか。 どうして・・・・音楽隊が無くなってしまうんですか。 こんなにお客さんは楽しんでくれています。 こんなに、拍手をして、立ち上がって、指笛を鳴らして・・・ このコンサートを聴いていた、音... [続きを読む]

受信: 2006年10月20日 (金) 23時01分

« 噛みます…。 | トップページ | ぼーりんぐ! »