« CDのご紹介! | トップページ | 確実にカロリーオーバー »

2006年9月28日 (木)

爆笑!

最初は、

GIVE ME REEDS!!!(文法的におかしい?とは思いますが…)

とでも書き出し、道具論なんかぶち上げるつもりだったんですが(スポーツでも、音楽でも、結局道具に頼る割合というのは非常に大きいと思います。それについて真面目に考えてみようと)、ですが、ですが!

 

とんねるずのみなさんのおかげでした 

 

見てたら、そんな話すっかり忘れちゃいましたね…。

 

もうね、泉谷しげるのダメっぷりとか、大竹しのぶの演技の出来てなさとか、久々に大爆笑でした!二人とも、誤魔化すことすら出来なくなってるのがたまらなく面白い!!!

 まぁ、僕も嫌いなものを出されたときに、ポーカーフェイスで食べられるか、と問われると「ムリ」なんですがね。人が苦しむ姿を見て笑うのは人間の悪癖なのですが、食わず嫌い程度なら許してもらえますかね?

 

細かすぎて伝わらないモノマネ、実は最初から最後まで見たのは今回が初めて!伝説の、

「お前に食わせるタンメンはねぇ!」

は、いろんなところで見てはいますが、凄いですね!あんなネタどこから仕入れてくるんやろ?プロレス好きの僕としては、蝶野ネタとか、小猪木が出てきただけでこらえられなくなってしまいましたよ。

笑いでストレスは抜けても、リードが無い、という事実に変わりはなく、どうしようかね?ま、またロングトーンから身体を作り直して対処しますよ。

 

明日は交通安全運動の関連行事。また、30分くらい予定が狂うのでしょうか?警察さんの広報担当は、どうも時間にルーズです…。

 

 

音楽ブログランキング

|

« CDのご紹介! | トップページ | 確実にカロリーオーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3619441

この記事へのトラックバック一覧です: 爆笑!:

« CDのご紹介! | トップページ | 確実にカロリーオーバー »