« 終わりました…。 | トップページ | 爆笑! »

2006年9月26日 (火)

CDのご紹介!

Music バルカン・サンバ

アーティスト:Traversee
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2006/09/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうもDo As Infinityとか、伴都美子とかしか聞いてない印象をもたれているのではないか、という記事ばかりですが、そんなことはありません。何でも聞きます。良い音楽ならば、何を聴いても楽しく、ハッピーになれます。

 

今回ご紹介するCDは、最近新たに結成された(本当は結構前から活動されているようですが)、エスノジャズ室内楽団「トラヴェルセ」のデビューミニアルバム。

演奏されているクラリネット奏者の鈴木さんから、直接購入させてもらったのですが、素晴らしい演奏です。なんとも不思議な雰囲気の音楽で、「面白いのが聴きたい!」という方には是非オススメです!残念ながら、今の僕ではこのアルバムを語ることはできません。表現するのに適切な言葉が無いのです。素晴らしい!とか、良い!とか、そんな言葉しか出てこない自分が情けない…。

 

とにかく!一度聴いてみてください。「価格以上の価値はあると思うねん」とは鈴木さんの話。ソンはさせませんよ!

ランキング参加中!一日1クリックお願いします! 音楽ブログランキング 今回のアルバムを広めたい!なんて方もクリックお願いします(笑)

|

« 終わりました…。 | トップページ | 爆笑! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3584084

この記事へのトラックバック一覧です: CDのご紹介!:

« 終わりました…。 | トップページ | 爆笑! »