« 演奏会のご案内。 | トップページ | CDのご紹介! »

2006年9月25日 (月)

終わりました…。

演奏会が終わりました…。

 

メイプルホールがほぼ満員かというお客さんの入りのなか、演奏してきました。

 

指揮もしました。指揮でお金をいただいた事はないので、いつも好き勝手な事を言ったりしてますが(僕の指揮は結構すごいよ云々)、今回はまずまずだったのではないでしょうか。最後の最後で合図を間違えちゃったりもしましたが…。早く忘れよう(苦笑)。 

 

 

で、問題のソロ。前半はバンドとのコンタクトが上手くいかず(お互い緊張してたんでしょう)、かなりドキドキの演奏でしたが、中間部のゆったりした部分からカデンツ、後半はまずまずの演奏ができたのでは、と(勝手に)思っています。

たぶん、プレイバックを聴いたらめちゃくちゃ凹むんでしょうが、とりあえず今はやりきった感で一杯です。拍手で泣きそうになったのは初めてでした(自分でもビックリでした)。

 

「明日は練習しない、寝る!」と宣言したのですが、結局夕方から楽器吹いてました。なんだか、昨日より良い音が鳴ってる気がする(!?)。遅いって…。次は10月2日、名古屋。やるぞ!!!

|

« 演奏会のご案内。 | トップページ | CDのご紹介! »

自分と音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3582231

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました…。:

« 演奏会のご案内。 | トップページ | CDのご紹介! »