« 爆笑! | トップページ | 明日は名古屋…。 »

2006年9月29日 (金)

確実にカロリーオーバー

朝   ご飯茶碗一杯。もやしの味噌汁(赤だし)。納豆。

 

 

昼   カップラーメン。コンビニおにぎり二個(ツナマヨ、こんぶ)。

夕方  京橋の「力雅」というお店のとんこつラーメン。

     コンビニで買った、フルーツクレープ。

 

 

 

夜    焼さば。ご飯茶碗一杯。大根おろし。おから。 

     昌富の試作品(プリンケーキ。絶品!)

 

 

 

あきらかにカロリーオーバー。ストレスなんでしょうね。特に、京橋のラーメンはやり過ぎ。

 

なんか、「食べなきゃ!食べなきゃ!」みたいな気持ちになってしまい、ついつい…。

 

 

合宿のときの、「カレー、メン、メン」並みのカロリーオーバー。わかる人だけわかってください(笑)。

ブログランキング参加中なんですが、最近トラブルがあるようで、上手くリンクできませんです。

|

« 爆笑! | トップページ | 明日は名古屋…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構食べたのネ!!
私も最近少し食べる量が減ったかな?と思いきや、昨日の晩、パイの実とチョコレートに手を出してしまったよぉ…(-_-;)
せっかく体重減ってたのに(泣)

気をつけて~★★

投稿: ひとみぃ | 2006年9月30日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3631176

この記事へのトラックバック一覧です: 確実にカロリーオーバー:

« 爆笑! | トップページ | 明日は名古屋…。 »