« コメントありがとうございます! | トップページ | 演奏会のご案内。 »

2006年9月22日 (金)

ここ最近を駆け足で振り返る。

最近更新をサボってる気がしてなりません。とりあえず、概要くらいでも書き残しておきます。

 

 

19日は「ら・はーとの会」朝から晩までのカラオケ三昧なんですが、大量の新ネタを投入できました。ハプニングもあって、「夜霧よ今夜もありがとう」のご本人登場ビデオがちょっとビックリだったり、「キミはともだち」の、音楽とテロップがまるっきりずれてしまってこれまたビックリとか(皆初めてだったのでは?)。

メンバーは、Kプロデューサー、僕、N君(hr 初参加でした)、サッチモさん、でむ君。isaisaさんは諸事情により、参加できず、大変に残念。 

 

 

カラオケが11:40くらいにスタート、終了が20:00で、何故かその後ボーリングに行きました。1ゲーム目の結果によるハンデ戦を2ゲーム目に行ったところ、大変な盛り上がり!僕なんか1ゲーム目も2ゲーム目もしょーもない成績だったのですが、ハンデのおかげもあり、2位入賞…。これはほんまに練習せんと、どうしようもないで…。

 

 

20日は、完全オフ。昼まで寝てたら、バキンバキンやった肩も幾分かマシになってました。パソコンの設定の変更、コーデックの入れ替え、練習などをしてのんびり過ごしました。 

  

 

 

そして今日。朝は全国交通安全運動の一環で、住之江区でパレード。読売テレビが取材に来てましたが、どういった形で紹介されるのでしょうか?どなたか見られた方ご連絡いただけますでしょうか?

 

朝晩は寒くなってきたのに、パレード中は日差しがめちゃくちゃ強い!また汗ダラダラでした。たまんないですね、ホンマ。 

 

仕事が終わった後、お金の振込みに京橋へ。たまたま献血車が駅前に来てたので、献血しようとしたら、「申し訳ありません、献血車の受付は4時半までなんです。近くに献血ルームがありますので、ご案内いたします」

 

はっきり言って、献血するなら献血車より献血ルームですよ、皆さん!ジュース飲み放題、本も(マンガも)大量においてある、御菓子も食べられる、何より、パイプ椅子じゃなくてそこそこ良い感じのソファーで休める!しょうもないですが、大きな差だと思います。

 

 

その後、本来の目的である、24日の衣装を買いに西大橋のマッサンへ。ウイングカラーの白シャツとクロスタイを買い、楽器の調整になんばのアド楽器へ。いちいち電車のめんどくさいと、歩いていったら余計にめんどくさく、20分くらいかかってしまったか。ま、楽器も無事調整できたのでよしとします。

 

 

ブログランキング参加中!できましたら一日一クリックお願いします。 音楽ブログランキング

|

« コメントありがとうございます! | トップページ | 演奏会のご案内。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3531607

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近を駆け足で振り返る。:

« コメントありがとうございます! | トップページ | 演奏会のご案内。 »