« 退屈な日常がまた始まる… | トップページ | 京都市交響楽団オーディション »

2006年8月14日 (月)

やったった2

昨日、本当に久々に出勤しました。皆さん特に変わりもなく、お元気そうで何よりでした。

やはり久々の行事、3rdクラリネットに戻って(入隊時は3rd、その後8ヶ月ほど2nd、そして1stと激動の配置換えの後、7月末から3rdに)、やっぱり一人で吹き続けたのと、周りの楽器が違うのとで、音程の感覚を掴むのに一苦労。特に両隣の方にはご迷惑をお掛けしました。

で、今日。門真の運転免許センターに行ってきました!いや~夏休みだからなのか月曜日だからなのか知りませんが、人大杉。大変でした。

 

で、結果はこれ。

060814_1628

目線と名前の灰色線は自分でしました。最初からこうでは(当然)ありません(笑)。

考えてみれば、合宿に行ってから今日でちょうど20日。こんな短期間で免許取得できるって、さすがは合宿。すごいもんです。

(指摘を受け、本籍と現住所と生年月日の一部を消しました。ネットではどんな人間いるかわからないですから、とのことです。ま、その気になって調べれば、僕のことなんかすぐお判りになるとは思います。)

|

« 退屈な日常がまた始まる… | トップページ | 京都市交響楽団オーディション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぉやくん>コメントありがとう!免許取得頑張ってね!大阪の本免試験、結構難しい、というかイヤらしいよ!武蔵だけやったら焦るかも…(実際、焦った)。

じっくり、準備して頑張れ!!!

投稿: Nべ | 2006年8月18日 (金) 21時42分

名無しコメント私ですた。
・・・っちゅうか、
名前はこのページにはっきり出てるような気が…。

投稿: Aquico | 2006年8月18日 (金) 00時42分

おめでとう!!
免許いいな☆
俺もがんばってとります!!
まだ先の話になりそうやけど。。。


あっ、 部屋からもれるクラの音を聞いてやっぱプロやなぁ~!!!って感動させられました!!

がんばってくださいねー

投稿: なぉや | 2006年8月16日 (水) 23時54分

次のタイトルが「やっちゃった!!」になりませんように祈念(-人-)
「やっちゃった2」とかありませんようにも祈念。
私は一応事故暦無し!ですが、1人で乗ってるとかなりO型的なので、
車は少々痛い目に遭ってるようです。
阪神高速は大丈夫ですが、私は京都市内の運転マナーが苦手です。

よし、これで下半期の機関員が増えたね♪

投稿: | 2006年8月15日 (火) 03時08分

皆様励ましの言葉ありがとうございます(笑)。


まぁ家の近所から、ぼちぼち練習して行きます。少しづつ、少しづつ、ゆっくり走っていきます(でも近所は全部自転車で走ります)。

投稿: Nべ | 2006年8月14日 (月) 21時05分

あぁあ。これでまた犯罪者になる要素が一つが増えましたな(笑)
大阪の運転は大変ですよ~判断力と度胸と厚かましさがないと
阪神高速は運転できませんよ~今でも僕は阪神高速は嫌いです。こないだ切符切られたし・・・覆面にはレーダが通用しない
と学習しました。最新式なのに・・・高かったのに・・・
でも、助けられたこともありますし、元は取れてるかな?

投稿: clahiro | 2006年8月14日 (月) 20時38分

おめでとうございます。

投稿: でむ | 2006年8月14日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3059419

この記事へのトラックバック一覧です: やったった2:

« 退屈な日常がまた始まる… | トップページ | 京都市交響楽団オーディション »