« コンサートのお知らせ!!! | トップページ | 久々にブチ切れです…。 »

2006年8月24日 (木)

コンサートに行ってきました9。

今日はisaisaさんが金管五重奏とピアノトリオ(ジャズですな)で演奏される、ということで聴きに行ってきました。

 

 

武庫之荘のライブスポット「アロー」が会場だったのですが、雰囲気の良いお店でした(舞台は狭そうでしたが)。金管五重奏(以下金5)を二曲、ピアノトリオで一曲、合体して数曲にプレーヤーのソロをフィーチャー、というプログラム。isaisaさんは2ステージ目のラスの前の前(もう記憶が…)くらいでソロを演奏。カッコ良かったです!(ネタ系もありで、面白かったです)

ちょっとお酒が入ってまして、「楽しかった!」ばかりが出てて、冷静に振り返るには時間が必要かと。でも、楽しいんだから楽しいでいいじゃないか!

 

 

 

 

右手の甲に、突然ほくろが出来てしまいました。なんか悪い病気の兆候なんでしょうか?

|

« コンサートのお知らせ!!! | トップページ | 久々にブチ切れです…。 »

コンサートに行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

うぉ~^^;Nぺちゃ~んありがとぉ~~^^

すまんねぇ~^^;

暑い中結構歩くのにありがとうね~^^

ホンマもっともっと

勉強せなあかんなぁ~っと実感しましたわ。

今後の人生に今日の反省をいかしていきたいと思いました。

本当にありがとう^^

演奏中Nぺちゃん見えて和みました。いやホンマ。

助かりました^^

では、また明日^^

投稿: Isaisa | 2006年8月24日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3185936

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました9。:

« コンサートのお知らせ!!! | トップページ | 久々にブチ切れです…。 »