« 五日目 | トップページ | 七日目 »

2006年8月 1日 (火)

六日目

といいつつ、七日目に更新しております(*_*)昨日はむちゃくちゃ眠たくて、9時前には寝てました。

朝一番から(8時半スタート)技能実習。クリアすれば無線実習ってことでしたが、ま、無事クリア(そこそこカンは良いと思ってます)。次は七コマ目と思ってたら!「あ、じゃあ次のコマ無線入って下さい」

こ、心の準備が…。それでも、危険運転もなく、エンストもなく、脱輪もなくで無事終了。ネタ的にはなんかあったほうが面白いのかも知れませんが、そんな余裕無いのであります。

実習がその二時間で終わり、講習も4時すぎからなんで、阿波高校にもう一度行ってみました。終業式やったみたいで、自転車たくさん止まってました。

副校長先生が応対に出てくれましたが、なんか中途半端。ダメならダメって早く言えばいいのに、地図出してきて「このへんでは吹けませんかねぇ」とか、無責任なことを繰り返す。ダメと言ってから、一緒に場所捜すなら「あぁ親切な人やな」ですが、なーんにも言わないまま場所捜されても、「で、ここで練習はさしてくれるの?どうなん?」と、少々感じ悪く受け取れてしまいました。安請け合い出来ないのは解ってますが、余りに無責任な感じでした。「ここで吹かはったらどうでしょう」と言われて行ったら、なんもないところで民家近すぎ、屋根無し、と、場所も知らんのにテキトーな事言われて(最初に、日差しを避けられる、近隣の方に迷惑をかけない、と練習場所の条件は伝えました)、ちょっと先生、それどうなんで しょう?

部屋で人がいない時を見計らって吹いてみました。結構音漏れしてるようですが、「別に、大丈夫でしたよ」と近くの人。河原まで行く時間が無いときは、やっぱり部屋で吹きます。迷惑ならんように、ならんように。

さ、食事に行こう。小さいパン二個、ゆで卵一個、小皿に缶詰フルーツ少々という侘しいもんですが(ご飯に味噌汁、納豆が食べたいです)。

|

« 五日目 | トップページ | 七日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2886302

この記事へのトラックバック一覧です: 六日目:

« 五日目 | トップページ | 七日目 »