« 食い過ぎ… | トップページ | 十二日目 »

2006年8月 5日 (土)

十日目

またもや次の日更新です…

朝から仮免学科試験でして、前の夜ほとんど寝てないもんやからかなりダルい…しかも試験開始までにかなり時間空きましたし(一人一人の視力検査のため)…。

結果ですか?満点ですよ、満点!併設のショップで使える商品券(300也)貰いました。

そしたら、いきなり技能&講習のラッシュ!!!まったく空き時間無い状態で、正直疲れました…

「朝練しよっか?」とも思ってたんですが、5時に起き、6時に起き、7時に起きの三度寝という、人生初体験をしてしまいました…今日もビッシリ予定が詰まってます。キツイです…。

|

« 食い過ぎ… | トップページ | 十二日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2937922

この記事へのトラックバック一覧です: 十日目:

« 食い過ぎ… | トップページ | 十二日目 »