« 十四日目 | トップページ | やったった!!! »

2006年8月11日 (金)

最終日?

朝です。

一応、みきわめも終わり(やはり縦列駐車厳しいですが)今日卒業検定になります。

昨日の夜はまぁ最後の可能性が高いという事で、贅沢にも焼き肉食べに行きました。

美味しかったのですが、全然量が食べられない!ここに来て二週間とちょっと、びみょ〜な食事と量で、胃が小さくなってしまったのか?良い事なのか、悪い事なのか、それはわかりませんが。

昨日の修了検定、三分の一の人(十数人)落っこちたらしい。と、いうことは、今日の卒業検定は比較的評価が甘くなる傾向にある、という事で、少し楽な気分で臨めそう。それでも、かなり緊張(もう)してますが。

|

« 十四日目 | トップページ | やったった!!! »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3015071

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日?:

« 十四日目 | トップページ | やったった!!! »