« やっちゃった! | トップページ | コンサートに行ってきました9。 »

2006年8月21日 (月)

コンサートのお知らせ!!!

お待たせしました!

コンサートのお知らせをさせてください!!!

クラリネットの休日、と題して(僕が考えたタイトルではないのですが)、クラリネット、アルトサキソホン、そしてピアノの3人で演奏をお楽しみいただきたいと思います。

9月16日(土) 開場11時30分 開演13時

豊中市、お好み工房ほわっと (詳しくはこちら)

(大阪モノレール 少路駅より、大阪空港方面(南)へ、徒歩5分)

3000円(お食事付き。内税143円)(開演前と、終演後にお食事を用意いたします。どちらかをお選びください)

曲目 ミヨー;スカラムーシュ

    デュボア;組曲形式による性格的小品

    ディズニーメドレー   その他いろいろ。

出演  クラリネット  Nべ

     A.サックス  サッチモさん。

     ピアノ     りえさん。

 

 

 

お問い合わせは、先ほどのリンク先の、お好み工房 ほわっとか、僕のメールアドレス(kurakuracla@msn.com)、ミクシィ経由の方は直接メッセージを送っていただいても結構です。

 

 

ピアノは、前回のコンサートでも共演させていただいた方で、今回もお願いできることになったので、お願いしました。で、もう一方の共演者!!!ついに登場、音楽隊のお仲間、「ら・はーとの会」構成員、ブロガー仲間、ついでにマイミクのサッチモさんです!!!

面白い企画も考えています(ウケるかどうかは別にして)ので、皆様是非是非ご来場ください!お好み焼きも、とても美味しいお店です。

連絡お待ちしてます!!!

|

« やっちゃった! | トップページ | コンサートに行ってきました9。 »

自分と音楽」カテゴリの記事

コメント

えっ!いいなぁ。
行きたいなぁ。

でも大阪遠いですよ。
関東圏進出お待ちしております。

投稿: 芽ぐみ | 2006年8月22日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3163968

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートのお知らせ!!!:

« やっちゃった! | トップページ | コンサートに行ってきました9。 »