« 十日目 | トップページ | 十三日目 »

2006年8月 6日 (日)

十二日目

一日飛ばしての更新。

昨日の夜に、カレーライスが出されました。基本的に、カレーライスをまずく作るのは大変やと思います。

しかし!!!出て来たカレーライスはとてつもないまずさで、なんやフルーティなんとスパイシーなんがびみょ〜に絡み合い、何とも言えぬまずさ。

今日の朝、皆と話してたら、どうもカレーやなくてハヤシライスのよう。それにしてもまずい。カレーのルゥとハヤシライスの素を交ぜて作ったらそんな感じになるかな?ありえない…。

今日は原付教習。暑かった…そして近くで花火大会らしいので、連れ立って出掛けます。

|

« 十日目 | トップページ | 十三日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

以前、ココナッツカレーなるものを食べたことがありますが、甘いような辛いような、なんとも微妙な味でした。

投稿: マイン | 2006年8月 7日 (月) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2957099

この記事へのトラックバック一覧です: 十二日目:

« 十日目 | トップページ | 十三日目 »