« やったった!!! | トップページ | やったった2 »

2006年8月13日 (日)

退屈な日常がまた始まる…

いろんな意味で刺激的だった合宿から帰って初日、いきなり暑いです。

 

 

今日は夕方から合わせ、その前に明日から祖母が来るというので、家の大掃除。少々認知症が出始めているらしく、とにかくつまづかないように、何か引っ掛けないように、物を片付けました。いや、かなり大変でした…。こちらの荷物もまだ片付いていないというのに…。

で、夕方はなんばのアド楽器で合わせ。なんか、大した練習も出来ていないのに、音の出方が違う気がします。なんか、大きくなったというか、響きが出てきたというか…。久々に室内でちゃんと吹いた錯覚なのか、実際そうなのかは、全然わかりませ~ん(バカ)

川原で吹いてたのが、良いのか?

ま、2、3日したら症状も落ち着いてくるでしょうし、そうなれば錯覚なのか、本当に変化したのか、わかるでしょう。

|

« やったった!!! | トップページ | やったった2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3037859

この記事へのトラックバック一覧です: 退屈な日常がまた始まる…:

« やったった!!! | トップページ | やったった2 »