« 七日目 | トップページ | 九日目 »

2006年8月 2日 (水)

八日目

早いものでもう一週間が過ぎました。

朝に二コマ、技能教習がありまして、二つ目はみきわめ、理解度を計るものでした。

ま、ま、ま、といったところでしょうか。明日の修了検定、頑張るぞ!

ボクシング見てました。あのジャッジはいくらなんでもひどいんとちゃうん?と見てて感じました。最後はアップアップやったし、散々やったホールディングも、相手にやられると大袈裟に喚くし、顔の腫れ具合見たらヒットの具合わかるやろうに…TBSはジャッジに幾ら渡したんやろ?大晦日レコード大賞の時間帯に亀田の世界戦入れたいらしいし、負けられると大問題なのは理解できますが…

唯一、リアルファイトだったはずのボクシングも、K―1的「主催が勝たせたいほうにおもいっきり肩入れ」がまかり通るようになってしまったのか…

|

« 七日目 | トップページ | 九日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2907736

この記事へのトラックバック一覧です: 八日目:

« 七日目 | トップページ | 九日目 »