« 十三日目 | トップページ | 最終日? »

2006年8月 9日 (水)

十四日目

もう昨日ですが、高速教習でした。

三人で組になり、僕は三番目の運転。最初の人が高速に入った途端、パトカーが後ろ追っ掛けてきたのにはビックリしました!

でも指導員曰く、「パトカーが後ろにいたら煽られないから、かえって安全やねんで。」

なるほどね。確かに、僕の時はおもいっきり煽られました…怖かった…。

朝話してたら、僕らより先に入校してた人なのに、一度修了検定に失敗しただけで卒業予定か19日にのびてしまったそう。ビックリです。今のところ僕の卒業予定が11日。それよりも一週間以上遅くなるって…。ちょっとひどいよね、と。確かに今ここは人大杉状態で、教習所のコースはつねに渋滞、みんな大変ですよ。

|

« 十三日目 | トップページ | 最終日? »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2990070

この記事へのトラックバック一覧です: 十四日目:

« 十三日目 | トップページ | 最終日? »