« 十二日目 | トップページ | 十四日目 »

2006年8月 7日 (月)

十三日目

朝練に行き始めました。

5時に起き、5時半に宿舎を出発、十分くらい走ったらちょうど吉野川沿いに到着。橋の下ではないですが、日が出てないので構いません。日が昇ったら(身体に当たりだしたら)終了、と約一時間練習してます。 今日の朝で二回目やったのですが、早起きがどうこうよりも(ここ来てからずっと5時くらいには目覚めてましたし)、楽器ケースと楽譜とその他諸々をいれたカバン(約12キログラム)背負って走るのがかなりキツイ!

股関節周りが筋肉痛…。

で、技能は山道と危険予測。 峠をビュンビュン飛ばす人間の心理がわかりません。だいたいジェットコースターが嫌いやのに、降りなんて安全が確保されてないジェットコースターみたいなこと、なんでせなならんの?と50Kilometer制限の道を30Kilometerで走りたいNべでした。怖かった…。

で、明日は朝一番から高速教習。また怖いやん…。

それでも朝練はするつもりなんで、もう寝ます。おやすみなさい!

|

« 十二日目 | トップページ | 十四日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

私鳥取で免許合宿したんですケド、高速めっちゃ遠いから実習できなぃ!!っつってシュミレーション講習のみでしたw
ゲーセンのみたぃな、ハンドルと画面があって、
画面の動きにあわせてブレーキの衝撃とかがシートベルトに来て、
とかそんなん。。(*・ω・*)

まぁおもしろかったですけど、正直こっちでは絶対乗れません(爆

ってか運転もまったくしてなぃんですけどね★(*ノノ)

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年8月 7日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2974192

この記事へのトラックバック一覧です: 十三日目:

« 十二日目 | トップページ | 十四日目 »