« 京都市交響楽団オーディション | トップページ | コンサートのお知らせ!!! »

2006年8月21日 (月)

やっちゃった!

今日は月曜日。今週の日曜日まで、あと6日なんですが。

大阪国際音楽コンクールの、地区本選が27日なんですが、全然緊張しておりません…。

合宿中に予選通過の連絡が来ていて、申し込みが遅れたりもして、本当はもっと焦っていなければいけないはず、とは思うのですが、なんだか微妙な心境です…。

 

実は、昨年もこのコンクールに挑戦していまして、その時はファイナル進出、入選という結果でした。しかし、このときは自分の演奏に納得がいかなかったのと、まぁここでは書けない話があったりして、「このままでは終われない!」と思っていたのであります。本来なら、毎コンを受けるべきなのでしょうが、気付いたときには締め切られていた…、となんとも締まらない事態になってまして…。

もうすこしでも時間がたてば、気分も引き締まるかもしれませんが、ちょっと前の記事にも書いたように、色々やらなきゃいけないことが立て込んでて、集中できるのか、とても心配です。

 

 

 

ま、そうは言っても、無伴奏一曲やし、キッチリと練習できれば、何とかなる…、のか?

|

« 京都市交響楽団オーディション | トップページ | コンサートのお知らせ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/3163166

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃった!:

« 京都市交響楽団オーディション | トップページ | コンサートのお知らせ!!! »