« 王監督が腫瘍の摘出手術へ。 | トップページ | 納豆の日が誕生日 »

2006年7月 6日 (木)

今日はエンタメ中心で…。

ケルティック・ウーマン 待望の日本公演決定!

サッチモのブログのこの記事で紹介されてる、You raise me up を歌ってる(演奏してる?)グループです。ホントに綺麗な歌声で、心に沁みます。聴きに行けたらいいのやけど…。

去年、大阪にDo As Infinityがやって来たとき、「あぁ行きてぇなぁ」と、思ったのやけど、「でもあんなん一人で行っても寂しいだけやし…」と二の足を踏んでいたらなんと解散…。あのときの後悔はしたくないぞっと。

 

 

 

やわらか戦車

やわらか戦線異常なし(上記の作者のブログ)

ヤフーと、ミクシィのニュースで紹介されてました。見ようと思ったら、ブログの記事にもありますが、サーバーダウンの影響からか、全然見れません。先ほどようやく見てみたら、これが面白い!ただ可愛らしいだけでなく、ちょっと戦争に対する作者の思いみたいなものが表現されてるようで、ほろ苦さみたいなものも感じます。

最近は周りの国できな臭いことになりつつあります。楽器より重いものを持ちたくない僕にとって、やわらか戦車は目標とするべき存在…なのかな?

また新たなコンサート出演が決定。9月16日です。ランチタイムコンサート、ということで、お昼ご飯を食べながら、音楽を聴いていただく、という形になります。詳しい話を決定させ次第、こちらでも発表します。乞うご期待!!!

明日も行事なので、退却~~~!

|

« 王監督が腫瘍の摘出手術へ。 | トップページ | 納豆の日が誕生日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やわらか戦車、ツボにはまりますね。
長編の「休暇…楽しみにしてたのになぁ」には
爆笑してしまいました♪

投稿: ひろまろん | 2006年7月 7日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2529660

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はエンタメ中心で…。:

» や〜わらっか戦車〜♪ [〜未羽の萌えけものびと日記♪〜]
未羽です…(*・・*)。 巷で噂の、ラレコ先生の『やわらか戦車』。 か〜わ〜い〜い〜〜♪(≧≦){/kaeru_en4/} ひたすら、「退却ー!!」 プリンみたいに柔らかく、ぷるぷるしてる感じ…(*・・*)。{/kaeru_en3/} 指で押すと、ぷにゅってしそうな、ちょっと哀愁漂う戦車です。ww{/hiyo_en2/} アニメーションなのですが、よく出来ています!{/kaeru_fuku/} 全... [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土) 03時19分

» ラレコファン必見の他作品群♪ [やわらか戦車]
ラレコ先生の他作品と言えば、最も有名なのがくわがたツマミでせう♪そして、くわがたツマミの絵本では、著者ラレコの紹介文に、いくつかの作品名が載っています。聞いたこともないし、もうお蔵入りしてるんだろうと勝手に思って探しもしませんでしたが、現在も全部...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時25分

« 王監督が腫瘍の摘出手術へ。 | トップページ | 納豆の日が誕生日 »