« 二日目 | トップページ | 四日目 »

2006年7月28日 (金)

三日目

此処に来て三日目の夜。早いもので(わからんけど)もうコース走行。まずます順調なのかな?

昨日と今日、部屋でpppくらいの音量で楽器を吹く。なんかよけいにストレスが溜まる。父から「京都からなんか来てるで」との連絡もあり、少々心配と焦りが出てくる。

斜め向こう隣の部屋で、ギターを弾いてるヤツがいる。音量小さい楽器はええのぅ、と思ったが「あれ?純平(こないだ共演してもらったギタリストね)は音量大きいよな?」 よくよく聴いてみると、フォークギターでロック弾いてるらしいのだが、ピッチが…かなり…怪しい…。たまに怪しい歌声も…。

わかったから、9時すぎてその怪しい音たてるのはやめてくれ。昼ならまだ我慢できるが、夜はイライラしてまうから!

|

« 二日目 | トップページ | 四日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2841583

この記事へのトラックバック一覧です: 三日目:

« 二日目 | トップページ | 四日目 »