« 納豆の日が誕生日 | トップページ | 自分の演奏に思い悩む。 »

2006年7月12日 (水)

突然の小旅行?

明日(もう今日なんですが)は今週14日のたそがれコンサートの練習のため、神戸市消防音楽隊の練習場に伺います。

 

で、トランペットのIさん(僕のソロコンサートにも来てくれました。感謝、感謝)が誕生日や、ということで御礼を兼ねたプレゼントを買おう!と思ってたのですが…。

 

 

結局ナンも買えず。「ああ、どうしよう」と思いつつ22時ごろPCの電源を入れ、メッセンジャーを立ち上げたら、isaisaさんが。これこれこんな訳で、

「今からドン・キホーテでも行ってこようかな」

などとチャットしてたら、

「あ、俺も行く。迎えに行くからまってて。寝たら殴るで(笑)」

「ええっ!ほんまですか!!!」

と、あれよあれよという間に二人でプレゼントを買いに行くことに!

 

 

 

で、色々商品見てたんですが、残念ながら男二人では女性が喜びそうな、しかもウケそうな品物が解らない…。で、写メと電話でサッチモさんにも参加頂き、なんとか決定!

何をプレゼントするか(したか)は、また明日記事にしましょう。

で、二人の結論。

 

 

 

「ドンキって、おもろすぎてヤバイな」

 

 

 

喜んでくれるといいのですが…。

|

« 納豆の日が誕生日 | トップページ | 自分の演奏に思い悩む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2616764

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の小旅行?:

« 納豆の日が誕生日 | トップページ | 自分の演奏に思い悩む。 »