« 一日目 | トップページ | 三日目 »

2006年7月27日 (木)

二日目

朝に一つ学科講習があり、その後しばらく時間が空いたので練習出来る場所を捜しに行く事に。

結構遠くまで行きましたがこれといって良さそうな場所は無し。公民館も、一時間ごとではなく時間帯ごとの貸し出しなので割高やし、冷房代として部屋代の半分取られるとなると、かなり微妙。吉野川の橋げたの下が一番ましかも。明日は教習所隣の高校を尋ねてみよう。

実技は二回、ATの教習とMTの発車停車訓練。やはりクラッチ操作が難関。無理せんとAT限定講習にしとけばよかった…。ま、なんとかなるやろ。

|

« 一日目 | トップページ | 三日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2830593

この記事へのトラックバック一覧です: 二日目:

« 一日目 | トップページ | 三日目 »