« 四日目 | トップページ | 六日目 »

2006年7月30日 (日)

五日目

昼間に二時間、実習があり、その後昨日と同じ場所で練習。 まともな昼ご飯を食べていなかったからなのか、血糖値が下がりきって、何吹いても立ちくらみ状態。それでも気合いと根性で一時間吹ききり(意味無いかもしれませんが)、あまりにもうっとうしいヤブ蚊対策に携帯蚊取りを買いに。宿舎の周りは少ないですが、流石に川のそばやし…昨日気にならなかったのは、陽が高かったからなのか、気付いていなかっただけなのか…。

そう、食事残念な味なんです。無いか、濃すぎるか。村上給食(会社に配達に来てる弁当屋さん)が懐かしく感じるのは、かなり重症なんでしょうか?

残念といえば、宿舎に「バカ」が多数居るのも残念。日が経つにつれて騒がしくなってきて、今日ちょうどいまなんか、まるで盛りのついた猫みたい。キャーホキャーホうるさいし、わざわざドタバタ歩いてるのか、足音もうざい。カナル型イヤホンでそこそこ遮音してても、限界ありますしね。バカと係わり合ってトラブってもつまらん。管理人、仕事せぇ!!!

|

« 四日目 | トップページ | 六日目 »

合宿行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

そりゃみんな盛りついてるもん(笑)。
・・・っちゅうか、Nぺさんも一度は盛りに突入してみては!?
出てくる音楽が一変するかもしれません!?

とりあえず順調に進んでますかい?

投稿: Aquico | 2006年8月 1日 (火) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2866995

この記事へのトラックバック一覧です: 五日目:

« 四日目 | トップページ | 六日目 »