« コンサートに行ってきました8。 | トップページ | 買い物。 »

2006年6月 6日 (火)

今日はほんまに雑記。

目薬が無くなりそうだ。

酷いドライアイ持ちなのですが、ハードコンタクトを着用、ソフトレンズよりはマシですが、目薬が手放せません。いろいろと使ってみましたが、今はhiroさんに教えてもらった、「スマイルピット ドライアイ」を気に入って使ってます。

が、これなかなかお値段がよろしいのです。近所では798円とかしてるのですが、北新地第一ビル地上階のダイコクドラッグでは、なんと498円で販売してるのです。わざわざ電車に乗って行っても、(定期券範囲の)大阪天満宮から北新地は120円、往復でも240円、ということでお釣りが出ます。

でも、目薬買うためだけに行くのもなんかもったいない、というか悔しいというか。なんか用事ねぇかな~と思ってたら!忘れてました。明日は、

Flower (DVD付) Flower (DVD付)

アーティスト:伴都美子
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

の、発売日。ちょうど良かった、ついでに買いに行こう。お金は無いが、何とかなるさ!

 

(大阪天満宮から、北新地、歩いていこう。ダイエットになるしね)

|

« コンサートに行ってきました8。 | トップページ | 買い物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう節約は大切だよン!!特にそういったドラッグストアに売っている物はお店によって値段違うし…チェック必要やわ★

ダイコクはやっぱり安いのね…私も明石のダイコクに行ってみようかしら★

投稿: HITOMI | 2006年6月 7日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2105942

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はほんまに雑記。:

« コンサートに行ってきました8。 | トップページ | 買い物。 »