« クラリネットファンタジー | トップページ | コンサートに行ってきました8。 »

2006年6月 3日 (土)

鼻かぜ、花粉症。

4日くらい前から鼻水が止まらない。あまりにも流れてきてしまい、職場に置いていた個人のティッシュボックスも使い切ってしまった。トイレットペーパーを使って鼻をかむので、小鼻がぼろぼろ。

花粉症かと思っていたら、鼻水ダラダラの翌日から鼻の奥の粘膜と喉が痛い。風邪か?と思いつつも、花粉症でそんな症状が出ることもある、と特に処置もせず放置、ビタミンCだけは取ろうとCCレモンは飲んでいた。

 

今日になって、頭痛が発症。やっぱり風邪やったか。食欲も無い、行動する気力も湧かない。でも、今日は職場の先輩(モンスターハンターポータブル仲間)のコンサート。是非行かねばならぬ。風邪薬飲んで、CCレモン飲んで、行こう。ホントは楽器吹いたら大抵の風邪は吹っ飛ばせるのだが、今日は止めとこう。時間無いし。  

|

« クラリネットファンタジー | トップページ | コンサートに行ってきました8。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
実はお聞きしたい事があり、メールさせていただきました。
よければお暇な時にでもご返信下さい。

投稿: ひろまろん | 2006年6月 6日 (火) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2052774

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻かぜ、花粉症。:

« クラリネットファンタジー | トップページ | コンサートに行ってきました8。 »