« 今日はほんまに雑記。 | トップページ | みんな頑張ってるよ。 »

2006年6月 8日 (木)

買い物。

久々にアクセス解析を見てみたら、ちょうど7960になってました。ご覧頂いてる皆様、ありがとうございます。最近、ゆるい記事が多いですが、もともとはこんなゆるいブログを目指していた、というか目指すもんでもないのですが…。皆さん、選挙権は有効に使用しましょう。「めんどくさい」と選挙に行かなかったから、現在の大阪市のような自体になってしまったのです(僕は大阪市民ではありませんが)。

今後の国政の動きにも注目しなければなりません。共謀罪なんか、かなりむちゃくちゃになりそうでしたしね。大体、国連が条約批准の条件にしている内容自体がむちゃくちゃや、というのもありますが…。繰り返しますが、選挙にはいきましょう、投票権は、ちゃんと行使しましょう。

 

 

昨日の記事でも書きましたが、いくつか買い物をしてきました。

目薬が2種。「スマイルピット ドライアイ」と、「アイボン トローリ目薬クール」

シングルCD。伴登美子の「Flower」

楽器用品。「シェラック」という、楽器用の接着剤。

 

3時間ほど、西梅田、北新地界隈を歩いてきました。やっぱり、軽くでも身体を動かすと気持ち良いものです。

|

« 今日はほんまに雑記。 | トップページ | みんな頑張ってるよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2121550

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物。:

« 今日はほんまに雑記。 | トップページ | みんな頑張ってるよ。 »