« レッスン&コンサートに行ってきました9。 | トップページ | 上手か、下手か。 »

2006年6月21日 (水)

カラオケに行ってきました!その3

昨日は代休2日め。またもやカラオケです。今回はいつものメンバー(Kプロデューサー、isaisaさん、僕、でむ君。年齢順)に、さっちもさんと、あっこちんさんの総勢6名でした。

朝、isaisaさんに家の近くまで迎えに来て頂けました。ありがとうございます!しかし、道が想定以上に渋滞…。「20分くらいで到着する道やねんけどな…」という事ですんで、ほんまに大変な渋滞やった模様。確かにトラック多かったですし。迎えに来てもらったことで渋滞に巻き込んでしまい、いつもながら申し訳無く思います。スイマセン。

 

歌自体は、相変わらず(T_T)上手くなりませんねぇ。大分マシになってるらしいんですが、実感無い。ま、いっか。

あっこちんさんは途中でお子様のためにご帰宅(お二人の可愛いお子様がおられます)、でむ君は人と会う、とのことで早退、で、途中から4人で。4人はさすがに回ってくる順番が早い早い。しかも今回はフリータイム終了の午後八時までいたもんだから、最後はみんなバテバテ。下手でも楽しかったよ~!!!

 

終了後、プロデューサーは電車でご帰宅、さっちもさんと僕はisaisaさんの車で送ってもらえることに。なんか食べるか、ということで小野原のくら寿司へ。

060620_2105 あれ~流されてるぅ~、

と思ったら!

 

060620_2109 おお、雄雄しいライオンのように、遠吠えを!

楽しく遊んだ一日でした。

|

« レッスン&コンサートに行ってきました9。 | トップページ | 上手か、下手か。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふww楽しそうですね~(*∩_∩*)♪
私もゃっぱりカラオケ行きたいです。。
早くバイトでお金作らなきゃ!!!><。

投稿: まゆこ(o・ω・o) | 2006年6月21日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2321217

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケに行ってきました!その3:

« レッスン&コンサートに行ってきました9。 | トップページ | 上手か、下手か。 »