« みんな頑張ってるよ。 | トップページ | 最近の日記&バトン »

2006年6月13日 (火)

久々のお休み。

朝、昼は寝っぱなし。最近寝つきが悪くて、どうも睡眠時間が足りないみたいでして。今日一日でかなり寝貯めできましたかね?

さっきまでしばらくぶりにジョギングに行ってました。両腕に0・5㌔の錘をつけて、フラッシュメモリプレーヤーを装備、さあいざ行かん!

20分しか走れなかった…。あっというまに心臓がいっぱいいっぱいになってしまいましたよ。去年の秋は一時間きっちり走りきれていたのに…。やっぱり鈍ってましたね。これではイカン。頑張って走ります。

これから、借りてきたCDと手持ちの「大栗裕作品集」のエンコーディング。練習も頑張ります。

|

« みんな頑張ってるよ。 | トップページ | 最近の日記&バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2204729

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のお休み。:

« みんな頑張ってるよ。 | トップページ | 最近の日記&バトン »