« 初ソロコンサート | トップページ | クラリネットファンタジー »

2006年5月30日 (火)

コンサートに行ってきました7。

初ソロコンサートの2日後、音楽隊のホルン奏者のNくんがホルンカルテットのミニコンサートを同じ店で行いました。

 

ミニコンサート、ということで、入場料も500円ととてもお安く、気軽に聴きにこれたのか、中学生、高校生のお客さんも多く見受けられました。会場も満タン、あぁ、僕のコンサートにもこんだけ来てくれれば…。いや、きてもらうとそれだけ恥をかくことに…。などと思っていると、コンサートが始まりました。

 

………。終わりました。さすがミニコンサート、終わるのも早かった。でも、小さい会場で、お客さんが一杯だとすると、あれくらいの曲数が一番いいのかもしれません。聴き疲れしないし、十分楽しめましたしね。Nくん、お疲れ様でした。

|

« 初ソロコンサート | トップページ | クラリネットファンタジー »

コンサートに行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/2002881

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました7。:

« 初ソロコンサート | トップページ | クラリネットファンタジー »