« やってみる? | トップページ | ソロコンサート開きます! »

2006年5月 8日 (月)

やっぱり出てきた同和犯罪。

大阪市同和対策 駐車料金横領の理事長逮捕

 

 

自分のブログの4月28日記事に書いた、芦原病院問題について、コメントを頂きました。

 

 同和地区の人でも、大半は利権と無関係だし、ふつうに自立して暮らしている人もたくさんいます。
「同和」とひとくくりにすること自体が結局ふとうなんじゃないかなあと思います。

ということだったんですが、そういった一般の人が普通に考えることを思いっきり裏切る事件が起きてます。ここまで酷いと、僕らこんなブログで書くことに意味はあるのか?と思ってしまいます。

>大阪市→三セク→銀行→部落解放同盟の四者ぐるみ詐欺ネットワーク

と、大阪市問題まとめサイトにも酷評されてますが、実際そうなんじゃないか、と疑ってしまいますね。こんな行政では、お金儲けにならない音楽隊は潰されますわな…。

 

 

 

冗談やないで!!!

|

« やってみる? | トップページ | ソロコンサート開きます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1721590

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり出てきた同和犯罪。:

« やってみる? | トップページ | ソロコンサート開きます! »