« 新聞記事より | トップページ | 5月1日読売新聞第3面より。 »

2006年5月 1日 (月)

飲みに行ってのまれる…。

いつも遊んでいただいているisaisaさんが、「母の日にファイテンをプレゼントしようと思ってるねん」ということで、「じゃ一緒に買いに行きましょうか!」

の、はずが、何故かでむ君とラッシャイ君と、4人で鴻池新田駅近くの飲み屋に行きました。

この4人、4月頭に本家プルーノに行った、「独身貴族4人組(T_T)」でして、今日もめちゃくちゃ楽しく飲みました!僕は残念ながら、アルコールが入ると意識が飛び始める男なんですが、今日はそないにひどいことにもならず、場をしらけさせることもなかった…かな?

P1080032 今日も目線入りでお願いします。みんなかなり気持ち良くなってます(笑)。

家に帰ると、ファイテンショップから新製品の案内が!isaisaさん、慌てて買いに行かなくて、今日は正解だったもようです。

|

« 新聞記事より | トップページ | 5月1日読売新聞第3面より。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1642180

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みに行ってのまれる…。:

« 新聞記事より | トップページ | 5月1日読売新聞第3面より。 »