« いよいよ明日…。 | トップページ | ちょっと待てコラッ!!! »

2006年5月28日 (日)

コンサートをしてきました1。

先ほど家に帰り着いて、まだ演奏の余韻が覚めやらない(ただ胃が痛いだけ)。

えーっと、演奏の様子の詳細は、明日書きます。もう今日はしんどいです。

ただ、これだけは宣言。愚痴と言い訳は書かないぞ。

(たとえば、リードが合わなかった、とか、湿度が高かった、とか、そんなの。言い訳は絶対にしないぞ!)

ご来場いただいた皆さん、共演していただいたお二人、会場を提供してくださった大阪ブラスアライアンスの方々、本当にありがとうございました。感謝の心で一杯です。言葉にすると、本当に陳腐なんですが、ありがとうございました、としか言えない自分の語彙の無さにガックリしてます。

ありがとうございました。これに懲りず、まだまだ演奏していきます。消防音楽隊共々、Nべをよろしくお願いします!とりあえず、会場で発表した、9月末のコンチェルトを成功させます(断言していいのか?)

|

« いよいよ明日…。 | トップページ | ちょっと待てコラッ!!! »

自分と音楽」カテゴリの記事

コメント

Aqicoさん

いや、いつかやるかも知れないじゃないですか、2回目(笑)。行ってきました!はシリーズになってるんで、してきました!もシリーズ化したいもんです。

くみさん

前の記事にも書いたかもしれんのやけど、豊中高校吹奏楽部OBOG吹奏楽団「B-plus!」(消防以外の所属団体ね)と、
「クラリネット・イン・モーション」って曲を演奏するんです。9月24日です。

投稿: Nべ | 2006年5月29日 (月) 00時07分

おつかれさまでした!
疲れがとれたら、また報告まってまーす。

9月のコンチェルト!?
そりゃあ行かなくては!!

投稿: くみ | 2006年5月28日 (日) 11時13分

このタイトルいいね、「1」って(笑)。
お疲れ様でした!
次回「2」には、ぜひ聞きに行かせて下さい。
あ、音楽隊の「コンサート」も含むのかな(笑)?


投稿: Aquico | 2006年5月28日 (日) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1966492

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートをしてきました1。:

« いよいよ明日…。 | トップページ | ちょっと待てコラッ!!! »