« 天野喜孝さんを見に行ってきました。 | トップページ | 筋肉痛 »

2006年5月 6日 (土)

フットサルに行ってきました!

今日は昼からフットサルをやってきました!ずいぶん久しぶりですが、確か以前やったのが昨年9月だったような…。まぁなんせ久しぶりなので、身体が動くかちょっと心配でしたが…。

060506_1533 この中に僕は写ってませんが、一応ゲームの風景ということで。高校の先輩後輩10数人でやってます。楽しかった!ほんまに久々やったから、左足が軽くつったりもしましたが、すぐ治りましたし、皆でゼーハーいいながらプレーしてました。

誰が買ってきたのか、めちゃくちゃぬるくなったダイエットコークがあったのですが、最終ゲームの敗者がそれを一気飲みする、ということになり、皆「あんなものは飲みたくない!」とかなりマジでゲームに集中。でも接触プレーはほんとに少なめ。皆紳士的なプレー。で、結局僕の居たチームは負け、6つ年上の大先輩が飲むはめに。半分飲んだところで「ゴメン、もうアカン」となり、ここは男気を見せるチャンス!と(今考えるとなんか違う気もするのですが)、残りの半分を一気飲み!

060506_1633 別にカッコよく飲むつもりもなかったけど、やっぱり手は腰に。あ、写真は撮ってくれとお願いしましたが。でも、アレはほんまに一気飲みするもんではないですね。ゲップすごいし、大体もともと好きでないのに温くなってさらに飲めないし…。さすがに罰ゲーム。

 

終わった後は石橋の居酒屋に移動して、飲み会。皆アルコールの回りが早い早い!もともと強くない僕ですが、梅酒サワー半分でへろへろ。みんなそんなやし、別にいいか。とにかく、疲れましたがめちゃくちゃ楽しい一日でした!

|

« 天野喜孝さんを見に行ってきました。 | トップページ | 筋肉痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1698695

この記事へのトラックバック一覧です: フットサルに行ってきました!:

« 天野喜孝さんを見に行ってきました。 | トップページ | 筋肉痛 »