« レッスンと買い物 | トップページ | 右肩が…。 »

2006年5月24日 (水)

気分転換

コンサートまであと数日となりました。

今日も今日とて、練習してたら、ある曲のある部分がまったく吹けなくなってる!それまでは何ともなく吹けてたのに…。まぁ、なんとなく吹けてるだけで、完全に自分の中に音楽が取り込めてなかったのでしょう。ウキーッとなったまま職場を出る時間になり、どうにももやもやが取れず。

 「せっかくやし(何が?)、髪でも切りに行こう!」結構ぼさぼさになってたし、コンサートまでに行けるか?と言われるとちょっと微妙な按配だったので、気分転換もかねて、きってきました。大分とスッキリしました。

明日は(もう今日だが)朝はインテックス大阪でなんかのイベント、夜はギターと最終合わせ。こちらは、いい感じに仕上がりつつあります。 

 

 

 

 

金リオレイア、銀リオレウスクエ完了。後は灰ラオを倒すのみ。でもこのクエ、HR5以上からしか参加できないって…。先生、お願いします!!!

|

« レッスンと買い物 | トップページ | 右肩が…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1916584

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« レッスンと買い物 | トップページ | 右肩が…。 »