« コンサートに行ってきました4。 | トップページ | 飲みに行ってのまれる…。 »

2006年4月30日 (日)

新聞記事より

大阪市の交際費問題です。

いや~交際先を明らかにすべし!というだけで、2183万円が107万円に減額、約95%も節約になったそう!なんかもう、笑わないといけない、というか、なんというか…。

コメントに苦しみます。

 

芦原病院債権の放棄を求める新聞記事。

このお金で消防音楽隊が約10年運営できます(苦笑)。

ここまでごっつい金額やと、実感が湧かないのも事実ですが、資金を運用してた人間は何考えてたんでしょうか。ほんま、「みなさ~ん、無駄遣いしちゃダメですよ~」と、幼稚園児に語りかけるくらい、解りやすく説明しないといけないんでしょうか。

 

プロレスの場外乱闘で賠償命令

僕は、プロレスが好きです。しかし、これにはマイッタ。プロレスは八百長!なんて話があります。でも、筋が決まってようがいなかろうが、鍛え上げられた肉体がリングの上で躍動する姿は、とても素晴らしいものです(たまに暑苦しいだけの人間が居ますが)。特に、最近のハッスル!なんかは、筋書きで見せる、ドラマなんですね。僕にはちょっと受け入れられませんが。

今回の事件は、それを大きく外れてしまったんでしょうね。いわゆる、「シュート」になってしまった、と。

|

« コンサートに行ってきました4。 | トップページ | 飲みに行ってのまれる…。 »

気になること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1631652

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞記事より:

« コンサートに行ってきました4。 | トップページ | 飲みに行ってのまれる…。 »