« 早々と終わりました。 | トップページ | 感謝、感謝、感謝 »

2006年4月21日 (金)

敗戦報告

電話は、かかってきませんでした。

いろいろ敗因は考えられますが、まぁ結局は練習不足、ということになると思います。いかに周りで動揺させる事件が起こったとしても、それを気にせずに演奏できるだけの胆力がなければ、いけない。僕には、それが足りませんでした。

でも、最初に書いたことと矛盾してますが、今回は前回の京響よりも緊張しませんでした。曲自体は圧倒的に難しかったのですが、半狂乱になりながら練習したことは、ムダにはならなかったようです。でも、まだまだ練習できたのでは?一切の同様無しに、明鏡止水の境地に到達できるだけの練習は出来ていなかった、ということですから。

最後に。時間を潰すために入ったマンガ喫茶、あれはイカン。なんか人生の無駄遣いをしてる気分になりました。たとえ睡眠のため、とはいえ、なんか非常に気が重くなりました。いい大人が昼間っから…。営業マンの方も、大変ですね…。

|

« 早々と終わりました。 | トップページ | 感謝、感謝、感謝 »

自分と音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1485838

この記事へのトラックバック一覧です: 敗戦報告:

» もう少し? [どぅぁああ]
4月…朝の通勤ラッシュが大変、ダイヤ変わったり、新入生、フレッシュマン…いつも [続きを読む]

受信: 2006年4月21日 (金) 02時01分

» マンガ喫茶進化論 [ハラキリロマン]
なんか、いらん機能ばっかどんどんついてきてっけど、一番必要なのはコレじゃね? [続きを読む]

受信: 2006年5月14日 (日) 16時02分

« 早々と終わりました。 | トップページ | 感謝、感謝、感謝 »