« カラオケに行ってきました!その2 | トップページ | うだうだと、風邪が治りませぬ。 »

2006年4月11日 (火)

風邪引きさん

昨日の「喉が痛い、胃も少し痛かった」は、風邪からくるものだったよう。

朝は頭痛と熱が凄くて、何にも出来ない状態。食欲もなく、ご飯一口で薬を飲んで寝ました。

夜になって(今まで寝てました)ようやく食欲も戻り、更新程度ならできる気力は戻りました。でも、まだ咳に鼻水が止まらないので、もうすぐ寝ます。

コメント返信などは、明日まとめてやります。すいませんです…。

|

« カラオケに行ってきました!その2 | トップページ | うだうだと、風邪が治りませぬ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1369495

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪引きさん:

« カラオケに行ってきました!その2 | トップページ | うだうだと、風邪が治りませぬ。 »