« 久々に新聞記事より | トップページ | 新聞記事より »

2006年4月30日 (日)

コンサートに行ってきました4。

大阪ブラスアライアンスというお店で行われた、ムジカリベラのコンサートに行ってきました。

 

現代音楽の、ソロとデュオの曲を聴かせていただいたのですが、面白かった!お二人とも、ベルギーやフランスに留学されてた方で、上手いんですよ。安心して聴けるお二人だったので、久々にクラリネットを堪能しました。まったく違うところで、全然別の方の四重奏を聴いたりしたのですが、なんか不安で堪らないんですね。そういった不安を与えない演奏、ってのは僕にも目標です。

大きい会場、小さい会場、その場所場所に合わせたリード選択や、表現、いろいろ考えながら準備する必要があるな、と改めて感じさせられました。

リンクに、さりげなく僕の演奏情報も掲載されてます。5月27日です。

|

« 久々に新聞記事より | トップページ | 新聞記事より »

コンサートに行ってきました!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1619299

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートに行ってきました4。:

« 久々に新聞記事より | トップページ | 新聞記事より »