« うだうだと、風邪が治りませぬ。 | トップページ | この期におよんで…。 »

2006年4月13日 (木)

合わせに献血に…。

今日はオーディションの準備、ということでものすごく久しぶりに母校(大阪教育大学)に合わせの練習に行きました。

いつも思うのですが、近鉄大阪線って、ものすごく乗り合わせが悪いです。一本乗り過ごしたら、30分待ちとか、普通ですもん。もう少しなんとかならんもんでしょうかねぇ。で、教育大登山道の写真がこれ 060413_11411

頂上から撮影場所を撮影したものが、これ060413_1450

久々に登ると、足が若干萎えてました。自転車通勤と、登山は別物、というのがはっきりしました(当たり前か)。

で、肝心の合わせは…。まぁ、ピアノはめちゃくちゃ難しい、ということです。二人で弾かないといけないボリュームを無理やり1人で弾いてもらおうとしているので…。なんとか当日までに間に合えばいいのです。

 

 合わせ終了後は練習室でしばらく練習。その後、修理に出していた楽器を取りになんばへ。約束の時間には間があったので、日本橋献血ルームで献血。しばらく行けていなかったと思ったら、一年ぶり。う~ん、次はも少し早めに行こう。

 楽器を受け取り、あるCDを探しにタワーレコードへ。しかし、タワレコほんまに危険。目的の物以外にも目が移ってしまって…。一枚だけ買うはずが、結局三枚購入することに。ま、別にいつか買うつもりやったから、別にいいのやけど。

|

« うだうだと、風邪が治りませぬ。 | トップページ | この期におよんで…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1394538

この記事へのトラックバック一覧です: 合わせに献血に…。:

« うだうだと、風邪が治りませぬ。 | トップページ | この期におよんで…。 »