« 感謝、感謝、感謝 | トップページ | 世にばとんといふものあり »

2006年4月25日 (火)

寒い…。

今日も寒い一日でした。今日は流石にぬくいやろ、と薄着で行ったら、むちゃくちゃ寒い!行事先も小学校の運動場、風も強く、黄砂にまみれて、楽譜も飛ぶ、指も冷えて固まる、と散々でした。

今日はゆっくり更新できるぞ!と意気込んでいたら、姉に

「ちょーちょー!エクセル教えてよ!」

と、物分りの悪い姉に教えること30分。書きたいことも忘れてしまったよ…。

ミクシィを見ようと思っても、全然アクセス出来ない状態やし、なんや今日は上手く行かない日なのか?バイオリズム、なんてことは結構信じてたりするのです。

明日は仕事をお休みして、歯医者に行きます。虫歯治療です。ウイーンウィーンイヤナ音が、すでに頭の中をぐるぐる渦巻いています(T_T)

|

« 感謝、感謝、感謝 | トップページ | 世にばとんといふものあり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか調子のくるってしまう日ってとことんダメだよね。分かる分かる!!
歯医者さん通ってるんや!!なんか想像しただけでも痛い・・・。

投稿: まっきー | 2006年4月27日 (木) 01時51分

歯医者の診察券、事務所の机に忘れとったで(笑)。

投稿: Aquico | 2006年4月26日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1551433

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い…。:

« 感謝、感謝、感謝 | トップページ | 世にばとんといふものあり »