« 世にばとんといふものあり | トップページ | ブルーノのカレー »

2006年4月26日 (水)

歯医者に行ってきました。

職場に歯医者の診察券を忘れてまして、ご丁寧にも、写メが届きました。コメントも頂いてますし…。

恥ずかしい。

でも、診察は普通にしてもらいましたよ。

 

 

気になってたところのうち、一箇所は、昔の治療で埋め込んだ金属が黒ずんでただけ(>_<)、もう一箇所、右下親知らずは、やはり虫歯。きましたよ、ウィ~ンと、痛かったです…。

樹脂を埋め込んでもらい、治療は終了。腕の良い方なんで、とても助かります。でも、今まで無かったところにある(樹脂で形が変わってますから)もんで、噛み合わせがなんだか気になる…。2、3日は固いものは避けよう。

|

« 世にばとんといふものあり | トップページ | ブルーノのカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1586070

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者に行ってきました。:

« 世にばとんといふものあり | トップページ | ブルーノのカレー »