« 結局… | トップページ | 出発します。 »

2006年4月17日 (月)

明後日オーディション、明日出発

「誰か、誰か助けてください!」

 

 

と僕に叫ばせてくれる人募集中。というより、僕が「助けてください!」状態です。

 

今日、喝を入れていただきました。

「経験積みに行くようなつもりやったら、しばくぞ!」言葉は乱暴ですが、ものすごく気合が入りました。合格するつもりで行かないと、その気合の無さを見透かされるかもしれない。第一、そんな中途半端な気持ちなら、良い演奏はできないんとちゃうんでしょうか。

ガツン、ときましたね。闘魂ビンタも一発「お願いします!」と言いそうにもなりましたが、それを言うと、「え、ほんまにええのんか?」と嬉しがってボコボコにされそうだったので、流石にそれは自粛。

 

 仕事が終わって、残って練習してもまだ練習し足りない気がして、楽器屋さんに行って練習しました。なんか余計に出来なくなっていくような気がしてきていますが、もう諦めるしかないのか…。半分ノイローゼです。いや、ノイローゼ自体なったことが無いかもしれんのですが、この精神状態は、3浪目とほぼ同じ感覚。あの時はもう人生どん底でした。ちょっと違うけど、かなり似ているこの状態、不安感に苛まれる、とはこのこと。

 もう後戻りできないところまで来てます。明日は、ゆっくりとリードを選び、身体を落ち着かせて、出発の準備をします。

こんなとき、好きな人から「大丈夫?」とかでもメールが着たら、ものすんごい嬉しいもんなんでしょうね。あぁ、こんなことをこんなとこに書くようになるとは、完全に精神を病んでいますね。♪それは、ダ~メッ!わかるけどダ~メッ!ってか?

|

« 結局… | トップページ | 出発します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です☆
もう出発されました?コメント遅くなりすみません・・・。
オーディション頑張ってきて下さい♪

投稿: ぶらっくeup | 2006年4月18日 (火) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/33360/1445048

この記事へのトラックバック一覧です: 明後日オーディション、明日出発:

« 結局… | トップページ | 出発します。 »